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駄文や愚痴等を言いながらスパロボキャラを作成して行こうと思います
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昨日やっと展開動作の大まかな物が組み上がりましたよ
後は補助動作を入れて動きを滑らかにしないと違和感がバリバリなんだよねwww
さてココで意見を聴きたいが
どう攻撃したら良いかな?
原作通りの物はもう動きを考えてあるが・・・
もうちょっと何かが欲しい所だな・・・
そこの所のアイディアをちょっと欲しいです…
例としてダブル斬艦刀でも作ったらどうか?等
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ドリルブーストナックルの完成度が50%台になったが・・・
・・・ヘルパーでアノ演出に近い感じの物を作るかな・・・
・・・きつそうだな・・・

通常システムはどうするかな・・・
やはり通常モードとボスモードと12Pボスモードにするか・・・

それにしても斬艦刀がキツイな・・・
書込みが無いけど見てくれてる人っているかな~?
取り合えず通常攻撃が出来たから
現状を動画にして上げるかな~
意見が欲しいし
あのカットインの判定もして貰いたいしな~・・・
ウォーダンの通常技・・・
何だ?殴るのか?斬るのか?掘るのか?
どうすればいいんだ~全然思いつかね~~orz
仕方がないからシステム面でも構築するかな・・・
と言う訳で~今現在はフライングの対応をしています
取り敢えずスイッチでの判定で、ON,OFF(イントロ中無敵),全てOFFとして
フライング判定のモードも4種類位用意しようとしてるが・・・
需要があるのかな~?
遂に通常攻撃が二つ出来ました~
どんな攻撃にしようかなと思っていた時に
あるコメを見た時に思いつきモーションを確認したら
コレならいけると思い一部を組立てた所
思い通り動いたので一つは確定しました
DBNの威力はあのままですが
モーションが15枚位無いので
発生がかなり遅くなりそうです
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