忍者ブログ
駄文や愚痴等を言いながらスパロボキャラを作成して行こうと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっと展開動作の大まかな物が組み上がりましたよ
後は補助動作を入れて動きを滑らかにしないと違和感がバリバリなんだよねwww
さてココで意見を聴きたいが
どう攻撃したら良いかな?
原作通りの物はもう動きを考えてあるが・・・
もうちょっと何かが欲しい所だな・・・
そこの所のアイディアをちょっと欲しいです…
例としてダブル斬艦刀でも作ったらどうか?等
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by パイナップル 2010/10/25(Mon)00:02 Edit
ども。
斬艦刀は一本あれば十分と思ってる俺です。
先のGBA版ソウルゲイン、DLさせてもらいました。
PS2もしくはPSP版ソウルゲインが完成したらそっちも貰いたいwww

攻撃バリエーションとしては普通にパンチや投げ、ドリルブーストナックルを飛ばさずそのまま突貫なんてどうでしょ?
まぁMUGENはやる側専ですからどうしても俺論になるwww
無題
by 若本 2010/10/25(Mon)14:06 Edit

斬艦刀キマシタネ

ぶんぶん斬艦刀を振り回すのは、あまりイメージにないから、やはり超必殺ですかね?

スレゲルの完成を気長に待っておりますので

気合+応援+奇跡+ひらめき

で、制作頑張ってくださいw
無題
by ルフトゲルング 2010/10/26(Tue)00:45 Edit
メッセージ
どうもありがとう御座います
やはり斬艦刀は超必技
だけのほうが良いですよね~
斬艦刀の威力は7~9割位でも良いかな?
星薙ぎは超火力として考えているが・・・
そこの所はどう思いますかね~?
そしてなぜかブロッキング?的な物が出来たけどどうしよう
搭載しようかな・・・
需要があれば搭載しようと思うが・・・
どうですかね?・・・
無題
by NONAME 2010/10/30(Sat)06:27 Edit
>星薙ぎは超火力として考えているが・・・
ジェネシックガオガイガーのゴルディオンクラッシャーみたいに即死技でいいんじゃない?
そのかわり発動条件が特殊、もしくは鬼畜だったり。
Trackback
トラックバックURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
このサイトは リンクフリーです
最新CM
[07/02 NONAME]
[03/17 NONAME]
[03/16 crazy srw nerd]
[03/06 NONAME]
[11/11 ルフト]
最新TB
プロフィール
HN:
ルフトゲルング
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- MUGEN大戦OGs --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]